うつ病 治し方

うつ病の克服方法について

最近、うつ病を発症する人が増えています。

私もうつ病を発症した一人です。
毎日が重苦しくて死んでしまいたいと何度も思っていました。

 

多くの人は、会社に入社してからある時突如として発症します。
最初のうちは、体調が悪いのかな?風邪かな?などだるいだけだと思っていたのに、気づいたら朝起きられなくなります。

 

 

ということが実際に起こっています。

 

うつ病かな?っと思っても、そのまま放置するとつらくなりすぎて、何もできなくなってしまいます。

 

うつ病は治ります。

 

病院に行って、医者から薬をもらって対処する方法もありますが、自力で治す方法もあります。

 

 

こんな人にはぜひお読みいただきたいです

 

 


・病院に通っているのにうつ病がよくならない
・うつ病で毎日がつらくてたまらない
・元気なころの自分に戻りたい
・ とにかくうつがひどくて毎日が辛い
・夜は眠れないし、朝起きるのも辛くてたまらない
・毎日不安に押しつぶされそうになる
・いつ治るのか、いつ働けるようになるのか不安でたまらない
・病院で出された薬を飲んでいるが一向によくならない
・再発を何度も繰り返している
・もうこのまま治らないのでは・・と不安になる
・誰にも相談できずどんどん落ち込んで、
・「もぉ何もしたくない」「外に出たくない」「私、今何のために生きてるんだろぉ」と思っている人
・10年以上うつで苦しんでいる人。
・睡眠薬を飲んでも2時間おきに目がさめる人。
・毎日襲ってくる不安におびえている人。

・復職と休職を繰り返している人。
・何度も自傷行為に走ってしまった人。
・何度も再発を繰り返している人。
・プチ認知療法をうつ病誰にもわかってもらえない人

 

色々と悩みをかかえていらっしゃると思います。

 

↓私のうつ病の体験談を書いているので、ぜひ読んでみてください。↓